人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーデザイナーRyo  ---おもてなしを楽しむ---


by mioebina-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道南厚沢部秋のめぐみ

厚沢部から秋の農産物がいろいろ届きました。

来年も5月初めから行きたい。
ますます住みたくなりました。

一軒借りるのも買うのも・・・・冬雪かきが・・・・(>_<)
…そうだ!!全館暖房、新しく木の香漂う老人施設が出来た。
歩いて10分~15分で居酒屋、小料理屋、病院もスーパーも山もある
寿司屋、居酒屋、バーは何と徒歩3分~5分に5~6件
小学校は老人施設の隣、目の前が公園、町役場、図書館、消防所

レストランはない…函館にバスで1時間30分で行けばある
もっと近いとタクシーで20分江差、乙部・・あったかな~
羽田までエアもある函館⇔東京は近い!(^^)!

ネットがあれば何でもお取り寄せ
今でも 重いものはネット・・・。
登山口も目の前、散歩程度の山登りできるうちに・・・・


昨年滞在した時に見学、食堂は町の人たちも利用できるので
何回か伺った・・・ひよっとしていいかも(^_-)☆
それにしても生活用品やらなんやらありすぎ・・・。
整理しなくちゃ~!!

道南厚沢部秋のめぐみ_e0207606_14191595.jpg

道南厚沢部秋のめぐみ_e0207606_14192594.jpg
さ~て・・・これで何を作ろうかな(#^.^#)
by mioebina-ryo | 2013-10-26 14:19 | 季節