人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーデザイナーRyo  ---おもてなしを楽しむ---


by mioebina-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節のアレンジ

気温があがってくると水を見せていけるのも爽やかです。
クリスマスローズの花も終わり葉が元気に顔をだしてきました。

春の芽吹きに暗い気持が少しは楽になり、
一足早く咲いたラナンキュラスの花は今年たくさんの喜びと希望をくれました。

大きな災害で大変な思いをされている被災者の方々、
心からお見舞い申し上げます。早く復興出来ますように・・。
身近にも現地に入られた方たち、福島原発に派遣された方たちがいます。
ご尽力に頭が下がります。
安全をこころから祈ります。


季節のアレンジ_e0207606_1158078.jpg


ガクアジサイの斑入りの葉がきれいだったので、ラナンキュラス、イベリスと一緒に
食卓に・・。
季節のアレンジ_e0207606_11572586.jpg


ミント、タイム、チェリーセイジと空木 これも食卓にいいですね。
季節のアレンジ_e0207606_1157465.jpg

大理石の板の上で撮影しました。
写りこみもあり、これからの季節クール感もあってとっても良い!!
台所に出しっぱなしで、昨日なんか作った餃子をならべたり、
パイづくりだけでなく料理に利用…且つ写真撮影にも
そしてパーティーのオードブルを並べるのにもいいかもしれない(*^_^*)
ありがとう003.gif
by mioebina-ryo | 2011-04-26 11:58 | 季節