人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーデザイナーRyo  ---おもてなしを楽しむ---


by mioebina-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kindle

夏は涼しい部屋でこれがいいかな~(#^.^#)
Kindle_e0207606_8572756.jpg

Kindleを買いたいな~って思っていたら、スマホでも読めることがわかり
早速何冊か購入(^_-) 文字を画像でとらえる感じあり
活字で読むのと違い、速読気味になる欠点はあるけど、
私にあっているかも(#^.^#)
・・・ということでこれまでと傾向の違うものも読んでみています。

欠点は読みたい本がKindle化されていない
思考することがとぼしくなるかな~

最近のあいさつは「涼風の吹くころどこかでランチしましょうね」
今日の横浜は朝から28度(>_<) 34度くらいになりそうです。
みなさま水分補給を・・・塩分も必要なのですって
「子供の頃に麦茶にほんの少し塩を入れたのを飲んでいた」
って先日、友人が話していました。
馬にも塩をなめさせるって
古墳時代の出土にも馬に塩を与えるため製塩土器があったり

夏バテしないようにね
by mioebina-ryo | 2014-07-26 09:05