人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーデザイナーRyo  ---おもてなしを楽しむ---


by mioebina-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツとの文化交流会で仲間と歌ってきました

ドイツとの文化交流会で仲間と歌ってきました_e0207606_9393533.jpg


le Carillon de chambreこんな曲を歌いました。
雰囲気の違う曲をいろいろな音で楽しみました。

わたりどり  北原 白秋
緑の森よ  メンデルスゾーン
Sanctus  シューベルト
ずいずいずっころばし 日本わらべ歌
The Lord Bless You and Keep You  ルーキン
Ave Maria  内海 治夫
箱根八里    滝 廉太郎

メンバーたちはいろいろな方から話しかけられたり、
話しているのを聞いたり、うれしい反応でした。

中にはドイツの聖歌隊のメンバーの方からは「聖歌隊で歌っているの」
という問いかけ・・・・練習で宗教曲をたくさん歌ってきた成果かな
そんな風に聞こえたのはうれしい(#^.^#)

指揮者の作曲した曲や編曲した曲を交えて歌う幸せ(#^.^#)
いろいろなサウンドを楽しんでいただけたようでうれしい!!
指揮者を含めて12名のメンバーの職業、年齢、性格は様々だけど
歌うときは指揮者のもと気持ちが一つになる…とっても楽しい!(^^)!
指揮者の素晴らしさ、作曲家、アレンジャーとしての魅力・・・・再認識です!!!!!
いろいろな方にお世話になりました。ありがとう(^・^)v
                          写真提供:内海音楽企画
by mioebina-ryo | 2012-08-28 10:01