ジュエリーデザイナーRyo  ---おもてなしを楽しむ---


by mioebina-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

wax製作

何種類かのWAXでペンダントを製作
これから鋳造工程→銀、金、プラチナになります。

e0207606_2052285.jpg
e0207606_20521488.jpg
e0207606_20522724.jpg
e0207606_20525016.jpg
e0207606_2053464.jpg

[PR]
Commented by ウスコ at 2011-08-01 15:38 x
拝見したいなぁ。作品は、どこにアップなさいますの?ジュエリーのほうのHPですか?といいつつ、実物を拝見したいなぁ。展示会、なさるのかしら。
Commented by mioebina-ryo at 2011-08-01 23:31
ご訪問ありがとう!!腕磨きで何点か作っています。これから鋳造ですので地金の素材もまだ決まっていません。出来上がったらブログで
アップの予定です。HPはまとまったら更新しようかな。ふき上がったイメージをしていますが、さてイメージ通りか・・・(*^_^*)
Commented by mioebina-ryo at 2011-08-01 23:34
私としては珍しい作品です。腕磨きの時は単純ものを数こなすか繊細なものに挑戦かどちらかです。(*^^)v
by mioebina-ryo | 2011-07-30 21:01 | ジュエリー | Comments(3)