ジュエリーデザイナーRyo  ---おもてなしを楽しむ---


by mioebina-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガトーフレーズ

e0207606_16724.jpg

[PR]
Commented by みせとも at 2011-02-23 09:18 x
赤と白なのに、イチゴと生クリームには、紅白の日本的な色合いがないのが、いいですね。どちらかというと、グリム童話のような色で、、、おいしそう。イチゴの旬の季節を忘れました。初夏?晩春?クリスマス?(*^。^*)
Commented by mioebina-ryo at 2011-02-23 09:57
旬・・・あざみ野にいたころ付き合っていた野菜農家の方が連休前後に4パック以上のいちごとさやえんどうをたくさん届けてくれた事を思いだしました。地のイチゴは日持ちがしないので急いで、家族1パックづかかえてたべました。(^_-)-☆
Commented by mioebina-ryo at 2011-02-23 10:00
いちご…買ってきて~って頼んだら、お~おきないちご!!ジュレを絡ませて、スライスとなりました。
by mioebina-ryo | 2011-02-20 16:07 | デセール/ガトー/プチフール | Comments(3)