ジュエリーデザイナーRyo  ---おもてなしを楽しむ---


by mioebina-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

葡萄のペンダント

e0207606_13464797.jpg

[PR]
Commented by ウスコ at 2010-12-09 08:55 x
昨日、コメントを入れました。もしかして、非公開にチェックいれてましたか?このごろ、自分のすることが、いい加減で、、、、、
Commented by mioebina-ryo at 2010-12-09 09:46
承認まで少々お時間が・・・。12時間内には投稿してくださったのを発見するようにしま~す。ありがとう!!
Commented by ウスコ at 2010-12-09 20:26 x
ごめんなさい。全然いいんです。(なんちゅう日本語)。このごろ、本当に、自分のしていることに確信がなくて、、、。恐る恐るうかがってみました。上の空になっていてもなんとかなったときもありましたが、このごろは一所懸命でも、アウチ(ーー;)です。ワタクシのコメントはどうぞ、読みっぱなしで(^。-)
Commented by mioebina-ryo at 2010-12-09 20:45
私も・・・・(^_^;)・・・コメントしょっちゅう・・飛ばしてしまいます。2度3度となると文面もすっかり様変わり、よくなってるといいのだが~。省略化になっているのだと思います。いい意味では単純明快・・になっていればいいな~!(^^)!
Commented by mioebina-ryo at 2010-12-09 20:45
コメントうれしい!(^^)!
by mioebina-ryo | 2010-12-05 10:46 | ジュエリー | Comments(5)