人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーデザイナーRyo  ---おもてなしを楽しむ---


by mioebina-ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白くって夢中になってブログアップ

ブログ立ち上げから1ヶ月すぎました。
記事 150 訪問者数 1,500 ブロガーとしては初心者ですが、
地道にコツコツと思っています。
たくさんの方にご訪問いただきありがとう!!


面白くって夢中になってアップ!!
皆様に支えられながら、皆様の少しでもお役に立てたらうれしい\(~o~)/

激励のメッセージも頂戴しました。
コメントをいただきありがとう!!

コメントは承認後公開というかたちをとっております。<(_ _)>
出かけていたりして、いただいたコメントの承認が遅くなる場合もあり、
その節はごめんなさい<(_ _)>

これからもよろしく(*^_^*)
by mioebina-ryo | 2010-11-16 09:11 | ごあいさつ&お礼